雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやちん
誕生日&11マソHITの おめ、ありがとでし(*∩∇∩)
ID取得しちゃいますた♡
画質もデカさも。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
知らなかったの どま(´・ω・`)
…って、夕方 見たら【猫殺し編】削除されてたΣ(-∀-;)
昨日 見といて良かったぉε-(´▽`) ホッ
と思ったら、ようつべでも うpされてたw まぁ、そのうち削除されるだろうけど。。。
オヌヌメどうもでし(*´∀`)
富竹さんヌルーされすぎwwwww
このシリーズの其の壱・其の参もワロタw



新型さん
誕生日&11マソHITの おめ、ありがとでし(*∩∇∩)
豊富? 抱負?
21歳の1年間を満喫するぉ (だから違w
6桁ゾロ目まで あと ちょっと(*´∀`)ノィェィ
明日か明後日には達成しそうw



ごっちゃん
誕生日おめ、ありがとでし(*∩∇∩)
お祝いされる事 自体は嬉しいですよん♪
シャトレーゼ、三重にも ありますよ〜(・∀・)
自宅から車で20分くらいのところに2軒あります♡
昔は本社のある県にしか店舗なかったんですね(・ω・)
今では北海道から近畿地方までは ある程度 展開してるみたいでし。 (→http://www.chateraise.co.jp/contents/h_store_list.html
てか、全国に店舗があるものだと思ってますた(;´Д`)
山梨にも住んでた事があるんですか(゜∀゜)
オイラは ず〜っと三重で、結婚して初めて親元を離れますたw(ノ∀`)