雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 欲する

みやちんとこのブログペットとの会話を見て、脳内の奥底に埋もれていたネタを
思い出しますた(・∀・)
まぁ、大したネタでもないんだけど…




もう何ヶ月も前の話。
とあるブログで某ブログペットの わんこにオイラは話しかけますた。


で、返ってきたセリフが












お菓子♪









何気に もう一回 話しかけてみた。

























お菓子ー!













2連続で お菓子を求められた!!Σ(-∀-;ノ)ノ




そんなに お菓子が欲しいのか。。。


そうちょわんとこゴンタくん