雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
黄色い花の正体、回答ありがとでし(*・ω・*)
明日の発表をお待ち下しゃい(・∀・)
もちろん野菜ですよん(*´艸`)
実っぽいの…? あぁ、あれは今から咲く蕾だぉ(*´∀`)
みやちんが お酒 飲めないの分かってたんだけどね…
お持ち帰りできないバトンうpしちゃって ごめんちゃ〜い(;´∀`)



みやびさん
酒好き おにーさま・その1さん、いらっしゃいませ〜(*´∀`)ノィェィ
黄色い花の正体、回答ありがとでし(*・ω・*)
明日の発表をお待ち下しゃい(・∀・)
この間、飲めなかったの どまでし(´・ω・`)
酒バトンの回答も ありがとごじゃいます(人´∀`)
やっぱ、飲む量がオイラとは比べ物にならないですね(;´∀`)



新型さん
バトン受け取り、ありがとごじゃいますた(人´∀`)
黄色い花の正体も回答ありがとでし(*・ω・*)
明日の発表をお待ち下しゃい(・∀・)
自信満々の回答ですね! 果たして……!?



ごっちゃん
酒好き おにーさま・その2さん、いらっしゃいませ〜(*´∀`)ノィェィ
酒バトンの回答、ありがとごじゃいます(人´∀`)
徹夜で飲みですか!!Σ(・Д・ノ)ノ
オイラも若い頃には泊り込みで深夜まで飲んだことはありますが。。。
翌日は日曜ですた(*´艸`)
黄色い花の正体も回答ありがとでし(*・ω・*)
明日の発表をお待ち下しゃい(・∀・)
ごっちゃんも自信満々ですね! 果たして……!?
畑の面積についても答えと一緒に うpしたいと思いまする(*∩∇∩)