雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやびさん
HNとブログタイトルの変更、お疲れ様&ご連絡ありがとでし(・∀・)
アンテナの方も早速 変更致しますた(`・ω・´)
PS3、なんとか お金を貯めて、がんがって げっとして下しゃい(;´∀`)



ごっちゃん
おk出たので登録させて頂きますた(*´艸`)
オイラも最初は文字を大きくしたり、色をつけたりぐらいでしたよん(*∩∇∩)
徐々に試して覚えていけばいいと思いまする(・∀・)
◎ゲットおめ、ありがとでし♪
☆集めは別々でつか。
上級は完全に放置してあります(ノ∀`)
4日は…参加者 少ないみたいですね(´・ω・`)
てか、男性ばっかのような。。。
申し訳ないですが、今回は不参加とさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
BBSに書かれていた件は また次の機会にでも お願いしま〜す(´・ω・`)/~~