雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


ごっちゃん
旅行おつ、ありがとでし(;´∀`)
ゆうべ追記したように、2度目も旅行に行きますた(-∀-;)
1度目がソッコー旅立って、2度目をカキコしてから こちらの記事を書いたのですが
うpした時(18:51)は まだ残ってたんですよねぇ(´・ω・`)
19時すぎ、PC切る前に見た時も まだ残ってたのに。。。
懲りてほしいから書いてるのに、飛ばされちゃったら意味ナイぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
ホント、何がしたいんでしょう(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
3度目カキコする気力はないので、今回はヌルーしようと思ってまつ(★`・ω・)ゞ
みっちん杯、何とか あと1打伸ばしたいでし(・∀・)
ごっちゃんも一応−25目指して がんがって下しゃいww


みやびさん
旅行おつ、ありがとでし(;´∀`)
ホント、何がしたいんでしょう(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
ステータス、ウェスタンなんてRTとBTで差がありすぎ…
…てか、BTの方が5打も良いって おかしいっヽ(`Д´)ノ
加奈ホテルは健在ですたよん♪ って、これが一番 判断がつきやすいので
なくなると、それはそれで困るかも( ̄▽ ̄;)
HN変えても、毒 吐いちゃったら飛びますよ〜(;´Д`)
工夫して書きませう!! それでも飛ぶ場合もあるけど…(-∀-;)
みっちん杯、みやびさんも自己記録 目指して がんがって下しゃい(★`・ω・)ゞ


akaibaraさん
どうも ありがとうございます(人´∀`)
…と、自分で確認してみたところ、やっぱり載ってないんですよねi|||i_| ̄|○i|||i
一体 何が原因なんでしょう…(´・ω・`)