雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 悲願達成!!

やっと出来たーーっっ。・゜・(ノД`)・゜・。




リンクにタグで色を付けてある部分。
マウスを重ねた時の文字の色を変える事に成功o(▽≦)○  何の話だw


今日の冒頭のリンクにマウスを重ねてみて下しゃい(*∩∇∩)
ちゃんと他のリンク同様に文字の色が変化しまする。
今月中なら、タイトル画像の下の桜のアルバムへのリンクでも可(`・ω・´)




今朝、ふと思いついて、<u></u> で挟んであるから、セレクタにも u が要るのかも…
と a:hover u にしてみたら出来ますた(*´艸`)




それならば、リンクにアンダーライン付かないようにして、タグ書くときに <u></u> を
付けなければ a:hover で文字の色は変わる?・・・と試しにやってみたけど
今までのと同じ状況で文字の色は変わらず(ノ∀`)




結局、根本的な解決はしてないんだけど、望みどおりアンダーライン付きでマウスを
重ねたら文字色も変化するようになったから、満足(*´∀`)♪


もう思い残す事はナイwww