雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 寄り道万歳

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスGC版)



ここ3〜4日、ストーリーそっちのけでミニゲームに勤しんでおりますた(・∀・)
おかげさまで2つ目のボム袋をげっとし、さらに最大のボム袋にレベルうp♪
大きな矢立てもげっと♪
ビンも4つになりますた(*∩∇∩)
スタアゲームの特別ステージがクリア出来ないんだけど
時間が またーく たらないから、今 持ってるアイテムでは不可能なのかも。。。


ハートのかけらも取れるものは全部げっと(≧▽≦)ノ
場所を占いで教えてもらえるから(・∀・)イイ!!




ただ、ハイラル城とカカリコ村をつなぐ橋を
どうやって直せばいいのかが分からにゃい(´・ω・`)


…って、マロマート本店の前でゴロンの長老が修復費用の募金の勧誘をしてたΣ(-∀-;ノ)ノ
何度も前は通ってたのに、店の置物かと思ってて、ずっと話しかけたことなかったorz


で、橋の修復とマロマート出店のための費用、計3000ルピーを集める事に・・・・・










今まで お金 貯まりすぎて高額ルピーの
入った宝箱が開けられなかったりしてたから
ムダにガイド付きでルアー釣りとかして
お金 減らしてたのに。・゜・(ノД`)・゜・。

 ルアー釣り:1回20ルピー  ガイド付きなら1回100ルピー








ハイラル全土を駆け巡って どうにか集めてきますたよ(;´Д`)


金色の虫を換金しても まだ足りない…
宝箱や岩を壊して出てくるルピーは既に集めたあとだし
隠し洞窟もクリアしちゃって一気に高額がかせげるところが少ない(つω-`。)
草 刈りまくったり、鳥の群れを倒したり・・・・・


そんな時に いいもの はけーん(゜∀゜)!!
カカリコ村の教会の鐘に隠されてたシルバールピー(200ルピー)♪♪
なんかキラキラしてるから気になってたんだけど、爆弾矢で撃ったら
シルバールピーが出て来た(*´艸`)






んで、昨日からストーリー再開。
ゆうべ、砂漠の処刑場をクリア(*´∀`)ノィェィ
これは1日でクリア♪


シャンデリアの真ん中に潜り込まなきゃいけないとこで行き詰ったけど
まだまだ自力で解決しておりまする(*≧∇≦)b




現在、雪山の廃墟を攻略中o(▽≦)○
チーズを渡して極上のスープが出来たとこまで。