雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 探し物は何ですか

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスGC版)



ゴーストの魂、2個 見付かって あと5個になったけど
どこを探してもゴーストが見付かりませぬi|||i_| ̄|○i|||i








うん、もうググろう(・∀・)




でも、ゴーストの居る場所をググっちゃったら、つまんないから
とりあえず行ってない隠し洞窟を調べてみる事に。。。
もしかしたら中にゴースト居るかも知れないし…









で、行ってない隠し洞窟4つほどあったけど
中にゴーストは居ませんですた(-∀-;)


スノーピークで1個、木のそばに居たヤツを取り忘れてたのは はけーん出来たけど(´・ω・`)











って事で あと4個。
もう居場所をググる_| ̄|○






そして、ハイラル城 南門を出たとこ、噴水(?)の中にある宝箱も
どうやっても取れなかったのでググった(;´Д`)


あんなとこにスピナーのレールあったのかorz
ただの模様だと思ってたぉ(ノД`)