雑食堂

幅広く イタダキマス

 悪は滅びる

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスGC版)



天空都市、影の宮殿は とっくにクリア(*´∀`)ノィェィ




試練の洞窟も2周しますたw(* ̄m ̄)


何か新しい物でももらえるのかと思いきや、最深部(飛び降りる前)に
ポストマンが居るだけ(-∀-;)
もらえる物は1周目と同じく大妖精の雫ですたorz


大妖精の雫なんて1回 最深部まで行ったら各地の泉で手に入るのに(ノД`)





あと、前から気になってたゾーラの里に沈んでる溶岩。
何で注目出来るんだろうと思ってたら、水中爆弾で壊せたぉ(*-∀-)


中からゴロンが出て来て、3個目のボム袋を頂きますた(人´∀`)




「気になってる」で思い出したけど、ゴロン鉱山の取れなかった宝箱。
クロウショット入手後に取りに行きますた(*´∀`)
ずっと書き忘れてた罠w






他には
スタアゲーム特別ステージをクリアして最大の矢立をげっと♪
ハートのかけらも全て集め、ライフが20個になりますた(*∩∇∩)
ハイラルドジョウも釣ったぉ(`・ω・´)b








で、本日、ハイラル城をクリアo(▽≦)○
ガノンドロフ弱っww
蜀台に火を点ける順番のヒントがあった事を さっきググって知ったw(ノ∀`)
部屋に入れず、いぱーい残った宝箱はクリア後に回収しますた(;´∀`)






エンディング( ゜∀゜)o彡゜ エンディング( ゜∀゜)o彡゜




















って
ゴーストの魂が53個しか ありませぬ


i|||i_| ̄|○i|||i




あと7個どこ〜・゜・(つД`)・゜・


そして、ハイラル城下町・南門を出たところにある宝箱も実は未だ取れてない_| ̄|○




エンディング見たけど、まだまだ やる事たくさん あるぉ(`・ω・´)