雑食堂

幅広く イタダキマス

 運命の分かれ道

だんなは休日出勤で不在。
昨日 延期した お出かけ、今日 行ってきたぉ(・∀・)



道中、右折で国道に出ようとした時、少し手前で信号が黄色に。
交差点の真ん中で赤は確実…てか、多分 国道の方がもう青に変わってる・・・・・







行っちゃえ〜ww(*≧▽≦)ノ (マジでマテ






と信号無視を決め、アクセルを踏み込み右折路に突入した瞬間
オイラの目に飛び込んできたモノ。それは…
















白バイ。 Σ(`Д´;)













直進車線の左端で張ってますた(;`・ω・´)


えぇ、もちろん止まりますたよ。
せっかく無事故・無違反なのに減点なんてされたくないもん(* ̄m ̄)


気付かなかったら間違いなく捕まってただろうね〜w






ちなみに、行き先は百均。
家から車で30分で行ける範囲にダイソーが6軒ww


オイラの お皿が欠けちゃったんだけど、だんなと おそろだから同じのが欲すぃ(`・ω・´)
表               裏
お皿・表  お皿・裏


でも、2年も前に買った物だから どこに行っても売ってないんだよね(;´Д`)
買い物や出かけたついでに百均に行って探したけど、3軒 行ってもなかったorz


で、今日は反対方面の百均へ(σ`・ω・´)σ




あった〜ヽ(´∇`)ノ♪


棚の下段に売れ残りが数枚、ほこりかぶってますたw