雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 旅立ちに向けて

眠い… というより、おなか空いた……(´・ω・`)


4:40に起床。
駅まで だんなを送っていって帰ってきたところでし。
もう1回 寝なおしまする(´・ω・`)/~~





追記 20:55

だんな、2泊3日の社員旅行に出かけますた(・∀・)
行き先は台湾。
午前8時に中部国際空港に集合のため、始発の急行に乗って行きますた。




ゆうべは早く帰ってくるって言ってたのに、仕事の都合で結局いつもの時間、22時半すぎに
帰宅。
それから夕飯 食べて、お風呂に入って、旅行の用意して・・・・・・


23:50ごろ、だんなが とんでもない事を言い出した。













パスポートが無い。










なんですと!?Σ(-∀-;ノ)ノ


何週間か前に会社に持って行って以来、オイラは見てないぉ。
てっきり、会社で預かってもらってるのかと思ってたら、ただ、コピーするのに持って
いっただけで、その後は机の引き出しに入れっぱなしだそうで…( ゜∀゜)・∴ガハッw


自宅出発まで、あと5時間半ですよorz
ソッコーで会社に取りに行ってきますた(`・ω・´)
会社まで片道10分だしw(* ̄m ̄)




寝たのは0時半過ぎ。
ゆうべの睡眠時間は4時間でし(;´Д`)
後から寝なおしたけど、1時間くらいしか寝てませぬ。