雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 触ってみますた

昼間、お出かけ〜(・∀・)WonderGooのPS3体験コーナーに みんゴル5が あったので、1ホールだけ遊んでみますた♪




誰かが途中までラウンドしたやつの続きで、コースは不明。
どこかの9H、ロングのFWからのショット。
ショット方式は本格ショットに なっておりますた。

まず だんなが挑戦(σ`・ω・´)σ


インパクトの時に〇ボタン押さないといけないのを知らなくて、マジドクロ連発w(ノ∀`)
後ろで見てたオイラは まさかボタンを押していないとは思わず、そんなにタイミングがシビアなのかと思っちゃいますた( ̄▽ ̄;)ゞ




続いてオイラは10Hをラウンド。
初めてPS3に触りますたが、JI率は100%ですた(*`艸´)
全部“♪”マーク(*´∀`)ノィェィ


が、パワー決定のタイミングがイマイチ分からず、全然 飛ばなくてグリーン手前の池が越えれず、3〜4回 池ポだよorz
パットも当然ぱとみ(-∀-;)




オイラ1人だったら恥ずかしくて触る事すら出来なかったと思うけど、だんなが先にプレイしてくれたので、オイラもプレイする事が出来ますた(人´∀`)






あと、GEOにも行ってビギナーズパックの値段 見てきますたが、例の値段で売っておりますた。


地元で買えなかったら ここまで買いにくれば いいか(*´艸`)
自宅から車で1時間半かかるけどwww