雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 不具合 発生

トモさんからコメ頂いたので記事にしてみますた(`・ω・´)
てか、実は先週末には既に知っておりますた(;´ノェ`)



SH903iで下記の設定・操作を行なうと電源の再起動が発生するんだとさ(´・ω・`)

メールの受信設定において、メール受信完了時の画像を表示する「メール受信完了画面」にフラッシュ画像を設定している状態で、以下の2つの設定・操作を行なうと電源の再起動が発生する。 《対象となる設定・操作》

  • 指定したメールアドレスからのメール着信音を「音声のみのiモーション」、「着うた」、「着うたフル」のいずれかに設定。
  • 携帯電話を閉じた状態で、上記の設定を行なったメールアドレスからメールを受信後、30秒以内に携帯電話を開く。

あと、F903iD903iから送られてくる写メの画像が表示出来ない件も改善。
これはF903iD903i側のアップデートでも対応。



さらに、これ以外にも、SH903iを より快適に利用出来るようになるそうで(・ω・)
でも大差は無いらすぃw







で、このデータのダウンロードとソフトウェアの書換に約6分程度の時間が必要。
当然、その間はケータイは使えませぬ(-ω-;)











そして、万一 しぱーいしたらデータが飛ぶ…(-∀-;)













念のため、電話帳などのデータはmicroSDにバックアップを取ってから
ソフトウェアの更新をしませう!!(`・ω・´)





でも、大層な事 書いてるけど、オイラまだ更新してないw (え