雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 改造してみた

「日記一覧」のページをいじってみたぉ(・∀・)



最初、日記本体の仕様のせいで全体的に同じような色になっちゃてて
リスト同士も隙間がなく かなり見づらかった(ノД`)



“記事一覧”の文字も、赤地に緑色の文字で目がチカチカする(;´Д`)






ちょっと がんがって色を日記本体の仕様に合わせてみた(σ`・ω・´)σ
あと、日付ごとに隙間を空けてみた。



ん〜、毎度 思うんだけど、なんでJPEGで保存すると色が変わっちゃうんだ orz








「日記一覧」のページをいじりたい方はこちら( `・ω・)っ

“記事一覧”
#hatena-archive h2 a

リスト全体
#hatena-archive ul

黒丸のリスト
#hatena-archive ul li a

白丸のリスト
#hatena-archive ul ul li a

カテゴリー
#hatena-archive ul li a.sectioncategory

プレビューで見れないので ちょっと面倒かも…





他の箇所は↓コチラを読んで、自力で何とかして下しゃいw
どんなセレクタにすればいいのか






あとは、サイドバーのカレンダー部分も いじってみますた(*´∀`)ノィェィ


普通のカレンダーの中に、月別表示(月別カレンダー)を入れてみた(・∀・)
初めから こうしたかったんだけど、腕がなかったので諦めてた。
プルダウンにしなければ簡単なんだけどねぇ…





あぁ、あと、コメント部分も行間を詰めてみますた(・∀・)