雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

みやちん
どうせ貼るなら面白いものを…って思ったんだけど、どれもイマイチ(´-ω-`)
「もう何でも いいや」って事で あれを選んで貼ったんだけど
ふと閃いて、文章を付け足してみますた( *`艸´)♪
ウケて良かったでし(*≧∀≦)
曲 覚えてないの どま〜(´・ω・`)
ようつべで いくつか うpされてたので、よかったら どーぞ( ・∀・)っ
 YouTube 遊佐未森
でも『ONE』は なかったぉ(ノД`)
るい子の話はホント「エエェ〜(-Д-;)」だよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
分岐点・ZAPの件は、取説に

拡大マップ
「各時間の始まり」「分岐のあるページ」「ZAPのあるページ」が
指定できます。

って書いてあるんだよね(-∀-;)
フリーズ、気を付けるぉ(`・ω・´ゝ
って、オートセーブじゃないから、フリーズしたら
前にセーブしたとこからやり直し…(´Д`lll)
こまめにセーブすれば いいんだけど、セーブ回数まで表示されると
ついついセーブを控えてしまうオイラ(ノ∀`)