雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




黒執事 第4話/ウラオモテ 第4話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

黒執事 寄宿学校編 第4話

黒執事 寄宿学校編
第4話 『その執事、談合』




ジーのお兄ちゃん、シエルが猫かぶってる時点で普通の学生として来てるんじゃないって気付こうよ。




www.kuroshitsuji.tv

声優ラジオのウラオモテ 第4話

声優ラジオのウラオモテ
第4話 『夕陽とやすみは隠しきれない』




やっぱり父親だった。




サブタイトル、1話目と同じ?と思ったら、『?』が無くなってた。

次週のサブタイも『?』が付いてるから、もしかして、最終回のサブタイは この『?』が取れるのかなーと予想。




seiyuradio-anime.com