雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

みやちん
おめ あり〜(*∩∇∩)
オイラも最初は またーく気付いてなかったんだけど
ふと見たら消えてて、何度 押しても点かないから、急に不安になっちゃいますた( ̄▽ ̄;)
白はライトが透けやすいので差が歴然で、一旦 気付くと気になって気になって…
だんなが持つと点くのに、オイラが持つと点かないΣ(-∀-;)
で、今日、↑の事が判明www
多分、座ってる位置で蛍光灯の当たり具合が違ったらすぃ(;´∀`)
901iS、青だと下部は黒色だから ちょっと分かりづらかったかも。


みやびさん
おめ ありがとでし〜(*∩∇∩) & (〃ノωノ)キャッ
最近の電池の寿命は1年くらいですからねぇ(´・ω・`)
電池パックを購入って方法も ありますよん(・∀・)


トモさん
おめ ありがと〜 & ナカーマ♪(*´∀`)ノィェィ
情報ありがとごじゃいますた(*∩∇∩)
明るさ自動で ゆっくり開くと、センサーが光を感知するのが遅くなるから
バックライトが点いてたみたいでし(★`・ω・)ゞ
初期設定が『バックライト ON』だから
固定の場合だと点きっぱなし…って事ですね(^^;)
説明書は よく読みましょうwwwww(ノ∀`)