雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 秒読み中

ゆうべ力尽きて書けなかったネタ +α (;σ´Д`) σ




昨日からナンバーポータビリティ(MNP)が開始しますたが
正直、ドコモ一筋のオイラにとっては


どうでもいい話w




電話番号 変えずにケータイ会社を変更出来るって言っても
継続割引もポイントも引き継げないし、メアドも変わる…( ̄ω ̄)
って、言うほどポイントは溜まってないけど(ノ∀`)


せっかく再来月から9年超で基本料金が更に安くなるのに
手数料払ってまで、基本料金 高くしたくはナイ(`Д´)


世の中にケータイが溢れ返ってる時代
大抵の人が何年と同じケータイ会社を利用してるであろうに
今更こんな制度やられてもねぇー(-∀-;) ってのが素直な感想。
ちょうどケータイ会社 変えようと思ってた人にとっては ありがたいだろうけど。




まっ、もっと早くに この制度があっても
オイラはドコモから変えは しませんが( *`艸´)




なぜって
デザインが一番好きだから!!!(≧▽≦)ノ
やっぱり、これ、重要でしょ(`・∀・)b







で、MNP開始とともに発売になったSH903i (→機種詳細
だんなが休みの日に一緒に変えに行く事になってまする(*∩∇∩)


白色にするつもりだったけど赤色も ちょっといいかも…
と、モック触ったりして散々悩んだ末
とあるブログで、白を開いた写真が うpされてるのを見て
ボタンの青いライトとの配色めちゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 一目惚れw
そんな訳で やっぱり白に けてーい(*´∀`)ノィェィ


そして、昨日から ココで検索して
購入した人のレビューを手当たり次第 読み漁ってみますたが
不満の声も そんなに ないので、ハズレでは なさそう♪
902iSの時に、少し経ってから価格が下がったので
2〜3ヶ月待てば発売当初より安くなるかも…って思って待とうかどうか悩んでたけど
もう、早く欲すぃo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
てか、即 欲しい(*´Д`)ハァハァ




って事で
ゆうべ、帰ってきた だんなに今週の土日 休みか聞いてみた。
















99%出勤だとさi|||i_| ̄|○i|||i


それどころか、来週の土日も多分 出勤_| ̄|。。。○




休日出勤シーズン到来、年末まで ほとんど休みがありませぬ(ノД`)


ん…、3日が祝日で3連休だから、一日くらい休めるかも……?
それがダメなら、早めに代休 取ってぇ…(つω-`。)




ちなみに
今 使ってるのがSH901iSで、偶然にも みやちんと おそろなんだけど
機種変しても、また おそろになりまする(*´ω`*)
と思ってたら、もう一人SH903iナカーマがo(≧▽≦)o
トモさん、昨日 変えたのね!!(* ゜∀゜)=3


3人でヽ(*・∀・)人(・∀・)人(・∀・*)ノ ナカーマ♪
って、まだ変えてないけどww