雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 謎は全て解けた!!

SH903iのボタンのバックライトの件。
トモさんのコメントの おかげで、分かりますた(・∀・)ノ


今回から周囲の明るさに応じて画面の明るさが調整されるようになったんだけど
ボタンも画面と同じで、暗い所では点く
明るい所では点かないようになってる!!!(* ゜∀゜)






で、この事に自力で気付いたのに、説明書のP133に

また、ボタンの照明設定を〔点灯〕に設定しているときは、周囲の明るさによって自動的にボタンの照明の〔点灯〕/〔消灯〕も調整されます。

って、ちゃ〜んと書いてあった(*ノ∀`)
ついでに、P440の『故障かな?と思ったら、まずチェック』にも書いてあるw



この機能、個別パンフ読んで知ってたんだけど、画面だけだと思ってたぉ( ̄∀ ̄;)
今 読み返したら、ちゃんとボタンの事も書いてあったぉ(-∀-;)




周りの明るさを感知するセンサーの場所は画面の右上でし(・∀・)
丸印のところネ

明るい場所でも、手のひらで覆うとボタンのバックライトが点きまする(`・ω・´)






説明書、昔は全部 読んでたけれども、最近は用がある時しか読みませぬ(ノ∀≦。)
あんな分厚いもの、全部 読めやんてw
SH901iSの時より薄くなってるけど、中身の文字が小さくなって詰め込んであるだけww