雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 終わらない世界

アニメ ひぐらしく頃に 第26話(最終話)
罪滅し編 其の伍 リテイク


ゆうべ、だんなと見ますた(・∀・)
















謎、全部放置で終了〜(ノ´∇`)ノ
















続きは原作 or PS2版を買えってか_| ̄|○






ラストシーンは、知らない間にループしちゃったし…(´・ω・`)
富竹さん&鷹野さんの死を知らされたシーンで、初めて戻って来た事に気付いたぉ(ノ∀`)


で、少し手前の夕焼けのシーンは何を意味してるのかと思ったら
あれは『誰も居なくなった村』で
結局、罪滅し編でも梨花は殺され、雛見沢大災害が起きたんだとさ(ノД`)




端折りまくりで放送終了しますたが
やっぱり企画にムリがあったように思いまする(`・ω・´)


26話で暇潰し編までやって、終わっといた方が良かったかも(-ω-;)
《解》の途中まで放送されても、「続きが気になるからゲームが欲しい」というよりは
「無理やり詰め込んじゃって、不完全燃焼」って感じ。
いや、続きは気には なるんだけどさぁ…




PS2版・新品 買う お金なんてないし、原作やる時間もナイ。
とりあえず、PS2版の中古が安くなるのを待とう…(;´Д`)