雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

雷さん
ガチ大会、おめ ありがとです(*´ω`*)
雷さんは両方 更新したんですね!!(゜∀゜)
おめでと〜です *ヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
上級者モードは時間かかっちゃいますよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
ギア自由なのが救いでし(;´∀`)
ランキングに雷さんの名前が無いなぁ…と思ってたら
裏の人 対策だったんですね…(´・ω・`)
せっかくの高スコア、申請し忘れ・パス紛失などに ご注意下しゃい(★`・ω・)ゞ