雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


ごっちゃん
一周年おめ ありがとでし(*∩∇∩)
よっぱさん いらっしゃ〜い(*´∀`)ノ
うちの だんなも、ゆうべ1時半過ぎに よっぱで帰ってきますた(;´∀`)
50000のキリ番は ごっちゃんが踏まれたんですね(゜∀゜)
げっと おめでとうでしo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
ランキング荒らしに抜かし返されたの どまですた(ノД`)
管理人、ちゃんと仕事して欲しいよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
全員 削除してくれーっヽ(`Д´)ノ
愚痴は おkですよん(*≧∇≦)b
お気になさらず じゃんじゃん書いて下しゃい(・∀・)ノシ