雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 女の戦いw

アニメ ひぐらしく頃に 第20話
目明し編 其の伍 冷たい手


ゆうべ、だんなと見ますた(・∀・)




詩音〜・゜・(つД`)・゜・


梨花ちゃ〜ん・゜・(つД`)・゜・














2人とも怖ぇよ!!!











以前 書いた
梨花ちゃんのポケットに入ってた“アレ”。 (→6月25日
アニメでは語られてなかったので“アレ”って伏せといたんだけど
漫画版の方のラスト、入院中の圭一と大石刑事が会話するシーンで
「古手梨花の遺体のポケットから注射器が出てきたが何か知らないか?」と・・・


梨花ちゃんの武器だったのね(´・ω・`)
でも、中身は何?
圭一や富竹さんみたいになっちゃうの?
それとも別の物?


どっちにしろ、そんな物をどうやって手に入れたんだ!?(-ω-;)




いや、それよりも


催涙スプレーなんてデカい物


どうやって隠し持ってたんだ!?


ポケットに入れてたらバレバレやと思うけど(-∀-;)