雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん
お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
あと10年で よ〜やく正式40UP入りとなります(* ̄m ̄)
差が縮まっちゃったら・・・差が開くのは大歓迎ですよ〜(≧▽≦)ノ (マテ
来年から若返りが始まりますし(笑)
帰省、お気を付けてー(・∀・) って、電車だから気の付けようも ありませんが…


そうちょわんわん
お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
これでオイラも み○じの仲間入り…(´Д`lll)
でも来年は再び20代に逆戻りしますからw
忙しい時間にカキコありがとですた♪


はーしーさん
お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
若返りは来年からですよ〜(笑)
●0代の1ページ目は家事に追われる日となりますたorz
あと、昨年同様、お祝いへのお礼のカキコにも追われておりまする(・∀・)
ありがたい話なんですけどね♪


みやびさん
お祝い ありがとでし(*∩∇∩)
オイラは『永遠のハタチ』って事で(*´艸`)♪
来年は29歳って書いてるのに…(爆)