雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 オイラも欲しくなったぉ

リプトン オレンジティー


みやつぃんとこで見て、オイラも飲みたくなりますた(゜∀゜)




スーパーで売ってなかったので、コンビニへ(σ`・ω・´)σ


近所のローソンに行ったら無かった(´・ω・`)
2軒目、サンクスに行ったら置いてあって、無事げっと(人´∀`)♪





おいしかったので、一気に全部 飲んじゃいますた(*/▽\*)
リプトンの紅茶は おいしいから好き♪