雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント
誕生日&42万HITのお祝い、ありがとうです(*´∀`)
オイラが見た時も50〜60ほど過ぎてて、踏めませんでした(´・ω・`)

みやちん  コメント1コメント2
誕生日&42万HITのお祝い、ありがとなのです(*´∀`)
マンゴーのモンブラン、おいしかったぉ(*´艸`)
みやちんちの近くにも お店あるっぽい。
でも、店舗や日によって置いてる商品 違ったりするから、近くに お店があっても売ってるかどうかだけど(;´∀`)
オイラは他の人の感想 読んでから書いてまする(・∀・)
ここ↓に実況カキコの まとめがあるぉ。 よかったら どうぞ。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51994056.html
ベアト登場に驚かなかったの(*-∀-)人(-∀-*)ナカーマ
アニメEDの原作音楽スタッフのとこに つるぺったん作った人の名前があるので、あのまんま やるっぽい(*ノ∀`)
この人、つるぺったんしか提供してないので、第1話放送後から つるぺったん確定と噂されてますた(`・ω・´)

新型さん  コメント
誕生日&42万HITのお祝い、ありがとなのです(*´∀`)
新型さんも もうすぐ お仲間なのですよ(*-∀-)

暗黒卿さん  コメント
誕生日&42万HITのお祝い、ありがとうです(*´∀`)
マンゴーのモンブラン、おいしかったですよー(*´艸`)
暗黒卿さんとこの近くには お店 無いみたいですね(´・ω・`)