雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん
BBS、旅行しちゃったんですね… どんまいでし(´・ω・`)
読む前に消えちゃったので、みやびさんが書いてた事が???と思ってますたが
コメ読んで宇宙旅行を知りますた。
十番勝負、つまらんミス多発で撃沈しますた(-∀-;)
お子ちゃまはスルーしちゃいましょ(σ`・ω・´)σ
蜘蛛、ごっちゃんは巣がダメなんですね〜(;´Д`)
オイラは巣は平気かも(・ω・)  巣に本体 居たらΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ ですけど。


シン♪♪さん
撃沈しますた(-∀-;)
お子ちゃまはスルーでし(σ`・ω・´)σ
って、理解力ないヤツが多いから、撃退に気付かず また来そうですね( ̄∀ ̄;)
Σ(・Д・ノ)ノ 蜘蛛と友達ですかっ!!!!
たとえ虫を食べてくれても…… てか、オイラ、他の虫 平気だし(* ̄m ̄)
って事で、やっぱり蜘蛛はイヤーーーーー・゜・(つД`)・゜・