雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 二十面相 登場

 
交流BBSのmyスレ


自爆中学生Hが来たi|||i_| ̄|○i|||i







自爆中学生Hって、お子ちゃま1号・Hちゃん・疑惑主婦の事だぉ(`・ω・´)


今回の名前は *●●●*
全部 伏せても充分 分かるぉw( *`艸´)




オイラのスレに ゆうべカキコがあって
今朝 気付いて、どういう態度で返事をしようか悩んでたんだけど
自爆中学生Hと同一人物だっていう確証がナイ(ノД`)




毒 吐いて、万が一 別人だったら困るしねぇ(´・ω・`)







と、他スレを読んで証拠を探してたら・・・・・・











証拠 はけーん!!!



(* ゜∀゜)=3






加奈ホテル


【加奈ホテル】は健在ですたw
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!



自スレのNO.29で自己データを公開してるんだけど
川奈が加奈に なってるんだよねー(*≧m≦)





という事で
*●●●* = 自爆中学生H が確定(σ`・ω・´)σ



久々に毒 吐くぞ〜♪(≧▽≦)ノ














で、

はじめましてじゃないですよね?
他のスレで、色々な お名前で何度も お会いしてますよね?

と、カキコしたらソッコーで宇宙に飛んで行きますたorz


かなり遠回しに書いたつもりだったのに…(;´Д`)





追記 20:40

↓の ごっちゃんのコメ読んで
(。´-ω・)ン?  今???
とBBS見に行ったら、2度目も旅行してるやんΣ(-∀-;)
1時間以上 残ってたから大丈夫やと思ったのに…(ノД`)
てか、1時間も経ってから消すなーーーーっっヽ(`Д´)ノ