雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


ごっちゃん
お役に立てて何よりでし(*∩∇∩)
でも、みんゴル5の公式サイトにも動画が うpされてますたね(;´∀`)
時間がなくて まだ見てませんが。。。
なぬっ!?Σ(-∀-;ノ)ノ 某疑○主○に抜かれてる!?
負けるもんかーーーーーーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ
という事で、さくっと抜いておきますたo(▽≦)○
スコア表は また明日 うpします(・∀・)
BBSも読んできますた。
トロフィーもらえるのはガチ戦だけなのに(*-∀-)(-∀-*)ネー
ソッコーで指摘されてますたねw( *`艸´)
オンラインは、未経験者にとっては未知の世界ですね(´・ω・`)
オイラは まず、PS3を げっとするために お金を貯めなくてはw( ̄▽ ̄;)