雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 根性ちぷ

まず、ハンデ戦からラウンド(・ω・)



ウインター


−21(自己タイ) 4995pts
 ビギ×インフ


OUT:  
 IN :  


平均NP  : 3.3m
FK率   :100%
PK率   : 88%
JI率    : 59%
ロングパット:11.4m
ロングチップ:  10y
ベスド    : 309y


☆ラウンド日記☆
2H:カラーから ちぷ
11H:2打目、グリーンオーバーして奥バンカーへΣ( ̄ ̄;)!ホエー!!
17H:またグリーンオーバー。 でも根性で10yちぷ




ノーミスは達成出来ず(´・ω・`)
また気が向いたらラウンドしまつ。






続いて、ガチ戦もラウンド。
ホフクで悔しかったので もう1ラウンドしたら更新キタ(゜∀゜)!!



すみれ 2歩前進(σ`・ω・´)σ


−20(自己タイ) 4820pts(自己ベスト♪)


OUT:  
 IN :  


平均NP  : 2.6m
FK率   :100%
PK率   : 94%
JI率    : 64%
ロングパット: 7.5m
ロングチップ:   7y
ベスド    : 286y


☆ラウンド日記☆
7H:2打目、パワーミスって届かずi|||i_| ̄|○i|||i ラフから ちぷみ…
10H:ドクロ成功で2オンするも4.6mぱとみΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
   1つ前のホフクだったラウンドでもドクロ成功で ぱとみやった(ノД`)
14H:真ん中ピン。 SSBS(左・右下)で楽々2オン、アルバまで あと わずか(*´∀`)ノィェィ
   シルビアは曲げが利くから(・∀・)イイ!!
17H:カップに蹴られグリーンオーバー でも奥ラフから再び根性の ちぷ




このまま放置で様子見( *`艸´)
てか、あと1打は正直キツイ(;´Д`)






そうそう、BBSで前大会ガチの申請時の順位がおかしい事が話題になってますたが
オイラも2度目の申請の時に変ですた(´・ω・`)
ランキングと照らし合わせても100位前後の はずなのに申請したら113位。。。
平日の真昼間から13人も更新してる訳ないのに…と思ってたら
次の集計で ちゃんと100位ですた。
13人分ずれてる・・・・・・って事は【使い魔】13人が削除された影響かにゃ?
ごっちゃんが最終申請で3人分ずれてたのは多分 消えた【使い魔】の間に入ってたからだと
思われまする(・∀・) 申請前は上に3人 居たんだと思うぉ。[]