雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん
ひょっとして、酔っぱカキコかな(^^;)
はーしーさんから聞きますたよ(・∀・)
お子ちゃまも、考えが合わない連中も放っておいて
今までどおり楽しく行きましょう(*∩∇∩)
ただ、お子ちゃま1号には遠回しは通じないみたいなので
油断出来ないかも…でし(´・ω・`)
でも、図太い神経で何食わぬ顔でカキコしてきても放置しちゃいましょ(σ`・ω・´)σ
確実に しっぽを掴まないと、撃退は難しそうですので
オイラはボロが出るのを待とうかと思ってまつ(`・ω・´ゝ


MU-CHIさん
おひさで〜す と言うより、初コメですね(*∩∇∩)
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
8Hは普段からピンに寄ってくれなくて、ものすごいチャンスだったのに…
惜しかったでしorz
MU-さん(と勝手に呼んでます)の腕なら、ショットの感覚さえ取り戻せば
高スコア出せると思いますよー(・∀・)
BBSのお子ちゃまは、昨年、過疎ってるタモンスレにも やってきますたよ(泣)
テケトーカキコは お子ちゃまの得意技でし。・゜・(ノД`)・゜・。
管理人、ちゃんと仕事してくれーw
MU-さんの復帰、お待ちしてますね(*/▽\*)


はーしーさん
夏仕様に しますたよー(≧▽≦)ノ
今日一日、ずっとコレに かかりっきりですた(-∀-;)
かまいたちの夜×3は、元から放置の つもりで購入しますた(´・ω・`)
みんゴルピクミン… 3つ掛け持ちはムリ(*ノ∀`)
あのペンションに行った事があるんですかっ(゜∀゜)
オイラは1も2も やり込みますたよん(*∩∇∩)
エンディングは多数のバッドエンドと、数少ないハッピーエンドがありまする(・∀・)
ワイルドは、「!」連発の お陰で、どうしてもボギー出しちゃいます(;ノωノ)
明日、明後日とラストスパートでし(σ`・ω・´)σ


そうちょ、わん
ども〜(・∀・)ノ
お子ちゃま2号ね…(´-ω-`)
スレ立てるどころか、他スレにまで手当たり次第「仲間に入れてー」と
カキコしまくり…(ノД`)
まっ、この間 撃退して頂いたので、もう来ないと思ふ(・ω・)  てか、思いたい(爆)
直接 被害は回避されますたので、あとはイタイ カキコを笑い飛ばすだけでしww( *`艸´)
かまいたちは、しばらく やらないから大丈夫ですよん(・∀・)
って事で、オイラよりも みやちんに言ってくださいナw