雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 また やりますた

朝ごはん作って、7時20分に だんなを起こさなければいけないのに


起きたら7時すぎてた(*ノ∀`)




ケータイのアラーム、電源ボタンを押すまでは
止めても3分おきに5回まで鳴り続けてくれるんですが
寝ぼけて一発目から電源ボタン押したらすぃ…orz


そして、いつもの如く2度寝・・・・・・




鳴るモノがないので目を覚ましませんですた(´Д`lll)





マッハで ごはん作って、どうにか会社には間に合った( ̄∀ ̄;)