雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

そうちょ犬わん!?w
好きな漫画が終わっちゃうと寂しいよねぇ(´・ω・`)
「もっと続けてー」って思ったり。
まぁ、確かに、あんまり長くなると「やっと終わる」とも思ったり(;´∀`)
オイラは第1部の方が面白かった(・∀・)
第2部になってから急速にネタ切れ感が(´-ω-`)
映画版は多分レンタルで…(;・∀・)
友リス・・・BBS行ってるオイラでさえ
そういえばそんなのあったね〜状態(ノ∀≦。)
ガキ お子ちゃまは ほっとこーwww
てか、気付いた時点で既に『 放置済み 』( *`艸´)