雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 始めますた

はーしーさんより お借りして2週間。
昨日、よ〜やく《ピクミン2》始めますた♪




タイトル画面やセーブデータ選択画面でのBGMが1と同じで
なつかすぃ〜(*´∀`)


操作方法は半分くらい忘れてますが、そのうち慣れるでしょ( ̄▽ ̄ *)








・・・・・・













早速、ピクミン喰われた(;´ノェ`)





やり直そうかとも思いますたが
まぁ、1回目だし
どれだけ時間がかかっても、どれだけピクミンが死亡しようとも
リセットなしでクリアに挑戦(`・ω・´)




で、1回クリアしたら
出来るだけ最短でクリアとか、出来るだけピクミン死なせずにクリアとか
色々なやり込みに挑戦(σ`・ω・´)σ


実は この” やり込み ”がものすご〜く時間が かかったり(´Д`lll)
あれ と、これ と、それをして・・・で、時間内に出来なかったらリセット。
ピクミン死んじゃったよ・・・でリセット。






リセット。









リセット。












リセット。
















(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻


はいはい、1の時はキレますたよ…
おまけにソフリセないので、リセットしにテレビの前まで行かな あかへんし( ̄Д ̄)





みんごるに例えると
「目指せノーミス!」で
1ミスでソフリセ繰り返すのと同じ状況(-∀-;)





あぁ、そうそう、ちゃんと みんごると並走でやりますヨ。