雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
おめ、ありが㌧(*´∀`)♪
突然 閃きますた(*´艸`)
みんゴルどまも ありでし(´・ω・`)
終了直前に友リスみてみたら、みやちん、98位だったぉ(・∀・)
公式サイトにログインして、終了した大会の大会詳細のページを見ると
大会名の下に《「○○さんの順位は、○○人中「○○位」でした。》って出るので
自分でも確認出来ますよん(*∩∇∩)
豚骨ショウガ味は どうなんだろね…
とんこつラーメンに紅ショウガは入れたりするけど、この場合は普通のショウガ汁を
入れるのかにゃ?
オイラも気にはなるけど、ショウガは あんまり好きじゃないから、試すのはパス(;´∀`)



そうちょ。わん
自分の好きな事に対しては とことん やり込むタイプですから(`・ω・´)
カスタマイズは、また やる気が起きた時にすれば良いと思うぉ(・∀・)
オイラは、模様替えの時は一気に変更するけれど、文字の大きさとか、隙間とか、線の
太さとか、そういった他の部分は気になった時に その都度いじっておりまする(*´∀`)