雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 今日も また

ピクミン2》


またミスりますた



i|||i_| ̄|○i|||i






お盆前にミス発覚で やり直してて
やっと今日、同じところまで戻ってきて、更に先に進めたと思ったら
攻略法を手抜きで省略してメモってた為
入る洞窟 間違えてたΣ( ̄□ ̄lll)


こんな時の為に予備のセーブがあるんだけれども
予備の方も間違えたあとにセーブされてますたorz




また初めから やり直し・゜・(つД`)・゜・





クリアしたら かまいたち やろうと思ってますたが
とりあえず、借金返済編が終わったら一旦中断して
先に かまいたち やりまつ(`・ω・´ゝ