雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 出血大サービスw

ひぐらしく頃に祟殺し編 連載終了。


最終話、冒頭から
「えっ!? そうなの!?」Σ(・ω・;|||


思ってた展開と違ったので おどろきますたΣ(・ω・ノ)ノ
てっきり前回で………


これ以上 書くとネタばれなので、やめときまつ( *`艸´)










あと、アニメ版【祟殺し編】のサブタイトルが載ってたので(σ ・∀・)σ



第9話「 祟殺し編 其の壱 兄 」
第10話「 祟殺し編 其の弐 キズナ
第11話「 祟殺し編 其の参 境界(さかい)」
 ※其の四 は未掲載。










そして、原作者 完全書き下ろしの新作ストーリー
ひぐらしく頃に宵越し編の連載が始まるそうでし(*∩∇∩)


舞台は平成18年の雛見沢…。


作画は誰か未定。
来月発売のGファンタジー7月号に詳細が載るとのこと(・∀・)









それと、本編のラストで何が起こるか分かったので…って事で
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1) (カドカワコミックスAエース) 買っちゃいますた(・∀・)


主人公の前髪が急に短くなるのが
ものすごーく気になったぉ(´・ω・`)






内容はと言うと
ん〜、あんまり ひぐらしっぽくない(;´Д`)
本編ラストで起こる災害がニュースで流れるだけで
本編の核となってる連続怪死事件も出てこないし
謎も またーくナイ(-ω-;)








『ジェットコースター級のサスペンスホラー 』と うたわれてるんだけど


” サスペンス” じゃなくてすぷらった漫画です!!




怖い と言うより グロい


主人公 血まみれだしw


流血じゃなくて血しぶき ね( ̄∀ ̄;)
アニメでやったら、画面が一色( ̄▽ ̄ *)


苦手な方は読まないほうが良いでし