雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

40044番目のそうちょわん
おぉっΣ(・ω・ ) オイラが記事うpした時は40043だったぉ。
一番海苔ですな(・∀・)
40000突破の お祝い、ありがとでし(*∩∇∩)
動画 貼り付け、こういう場合は適当に なっちゃうよ(* ̄m ̄)( ̄m ̄*)ネー


MU-さん
40000突破の お祝い、ありがとでし(*∩∇∩)
オイラのJI率、最近は50〜70%・たまに40%台なので…ねぇ( ̄∀ ̄;)
JI27%だったの どまでし(つД`)
遅くなりましたが、こちらで お祝い♪
就職おめでとうでし*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
コメしに行こうと思って、何日も経ってしまいますた(;´ノェ`)


みやちん
40000突破の お祝い、ありがとでし(*∩∇∩)
夜、オイラが書きに来たときは40041だったぉ。
記事うpするまでの間は1人しか来なかったw(ノ∀`)
歌自体 覚えてなかったの どまぁ(ノД`)
まぁ、オイラも古いのしか知らないんだけどね(-∀-;)
93年までの曲しか分からないw
歌声は とっても綺麗だよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
苗字の「遊佐」は本名らすぃ(・∀・) 「未森」は芸名だそうで。
街、同じ結末に行っちゃったらセーブしたくないよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー


新型さん
あったかい炬燵から のぞき見、いらっしゃ〜い(・∀・)
40000突破の お祝い、ありがとでし(*∩∇∩)
しばらく みんごってなくても30%前後は いくと思いますよん♪
オイラは4やり始めた頃30%台ですたから(・ω・)
まっ、最終的に左右するのは根性でし(*≧∇≦)b
って、昼間に ここまで下書きしといたら
しっかりJIしてるじゃないですかw(*・∀・)σ))σ));・∀・)ノ