雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




抽選会

数日前からイオンで抽選会やってました。
WAONでの支払いのレシート合算1,000円で1回挑戦可能。


昨日2回挑戦したけど、末賞(7等)の白玉しか出ませんでしたw(*ノ∀`)
個包装の洗濯洗剤2つもらって帰ってきたよ。






で、今日。
ちょっと多めに買い物したので、また挑戦できた。


昨日は誰も並んでなかったのに、今日は最終日のせいか数人 並んでたよ。
前の人は6回とか7回とか回してたけど、全員オール白玉。




そしてオイラの番。
1,000円ちょいの買い物だったので、回せるのは1回だけ。


前にテレビで素早く回した方が中の玉が混ざって ちょっとだけ当選確率が上がるってやってたので、勢いよく回してみた。
まぁ、前日も素早く回したけど外れたけどねw
今日は昨日よりも さらに素早く回してみたよ。




水色の玉が出た。






4等キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


ガラガラの抽選で生まれて初めて当たったよ。゚(゚´Д`゚)゜。




景品はマルちゃん正麺 味噌味 5食パック。


ノンフライヤーとか無水鍋とかあったけど、我が家にはラーメンの方が有り難いwww