雑食堂

幅広く イタダキマス

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グリムス成長日記 12本目 その7

発芽から20日経過。

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和 3月30日】 恒例の こぶしの花と椿の写真。 今年は寒かったので椿の開花が かなり遅く、今月になってやっと咲いたぉ。

キャラメル味シュークリーム

クレストジャパンのキャラメル味シュークリーム。 14日に食べた。 たまに売ってるんだけど高くて買えなくて… 消費期限当日で100円引きで売ってて、それでも高かったけど奮発して購入。 おいしく頂きますた(・∀・)

ひぐらしのなく頃に OVA新シリーズ

10周年記念で、ひぐらしが またアニメ化するそうですよ。 ひぐらしのなく頃に煌(きら) プレサイト:http://www.oyashirosama.com/web/kira/index.htm オヤシロさまドットコムのトップページで一枚絵が見れまする。 http://www.oyashirosama.com/web/ 正式…

ありえない向き

コンビニで3,000円のおつりをもらったんだけど… レジから千円札を取り出す時、3枚目だけ向きが違った。 オイラ、向き揃ってないと気になるんだよね。 あとで揃え直すの面倒なので、店員さんが揃えてくれると嬉しいんだけど。 そんなオイラの淡い期待は届かず…

引きこもり

一昨日の午後に買い物から帰ってきて以降、一歩も家の外に出てません(ノ∀`) 現在、53時間が経過。 あと14時間ほど家から出る予定は無いw あ、だんながインフルエンザだからオイラも家を出ない訳じゃないのですよ。 だんなは熱下がったので昨日から仕事に行…

おなか壊した。。。

クリームチーズサンド

日本ハムのクリームチーズサンド。 前に食べたブルーベリーサンド同様、これも冷凍ベーカリー。 温かいうえにソーセージが入ってるから、なんか惣菜パンっぽかった。 そして、相変わらず端のパンだけ部分は何も乗せていないピザ生地を食べてるような感じ。

ドーナツ

ミスドの大復刻祭FINALのクランベリーチーズフレンチとチョコバナナフレンチ。 10日に食べた。 セール中だったので100円でゲット。 両方とも おいしく頂きますた♪ 特にクランベリーチーズフレンチが甘酸っぱくてよかった(*´Д`)

ミネラルウォーターが売り切れで買えないんだけど…orz

グリムス成長日記 12本目 その6

発芽から14日経過。

B型

昨日のお昼に だんなが熱出たって言って帰ってきたんだけど。 今朝になっても熱が下がらず、病院に行ったらインフルエンザと診断されますた(´・ω・`) B型だとさ。 会社で感染されたっぽい。 で、昨日からオイラは そんな状況のだんなと ずっと一緒に居る訳…

お返事( ・∀・)っ

ごっちゃん → コメント SHINさんが無事で本当によかったですね!! 買い占めは理解に苦しみますよね(´・ω・`) ティッシュやトイレットペーパーは普通に売られるようになりましたが、カップ麺やレトルトカレーの棚は まだまだ がらんとしてます。。。 行きつ…

いちごムース&ミルクプリン

森永の いちごムース&ミルクプリン。 11日に食べた。 値引きシールが綺麗に剥がせなくて ちょこっと残ってるけど、気にしない方向で。 甘くてウマー(*´Д`) とっても おいしかったです♪

改行モードが追加

編集画面の改行が そのまま反映される《改行モード》ができたそうで。 【記事を編集した時の改行がそのまま画面に反映される「改行モード」を新たに追加しました - はてなダイアリー日記】 ちょっと過去記事で両方のモードを比較してみた。 左が段落モード(…

グリムス成長日記 12本目 その5

発芽から11日経過

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

フジパンの大福みたいなホイップあんぱんの ずんだ餡。 フジパン仙台工場竣工記念という ちょっと変わった限定(?)品。 8日の お昼ごはん。 ノーマルの小倉餡が入ってるのは あんまり好きじゃないんだけど、これは おいしかった(・∀・) ずんだ餡とホイップ…

聖剣伝説4 クリア

聖剣伝説4のNORMALモードをクリアしますた(・∀・) ラスボス、適当に攻撃してたら倒せたww 現在、HARDモードをプレイ中(`・ω・´)

頼む事すらできない

通販で ふきんを買おうと思ってたんだけど。 すぐに欲しいわけじゃなかったし、震災で救援物資 運ぶの優先だから こんな時に注文してる場合じゃないよねと思って躊躇してたら… 気が付いたら売り切れてましたorz ページそのものが無いので、再入荷する見込み…

グッドモーニング・キス 7巻

15日に購入。グッドモーニング・キス 7 (りぼんマスコットコミックス)作者: 高須賀由枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/15メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る またダブルブッキングで同居ですかwww 伊賀上くんの…

クリーム&いちごプリン

メグミルクのクリーム&いちごプリン。 8日に食べた。 これでもかってくらい苺の味がする。 おいしく頂きますた(*´∀`)

グリムス成長日記 12本目 その4

発芽から8日経過。

うみねこ散EP6 第5話

うみねこのなく頃に散【Episode6 Dawn of the golden witch】 第5話 青き真実の楔

明日のお昼ごはん用にレトルトカレーを買いに行ったら、甘口・中辛が全滅でしたorz だから、なんで皆 買い占めるんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ トイレットペーパーも また売り切れてたよ。。。

震災の影響

11日・12日は発売日にジャンプやコミックスが入荷してたから大丈夫だと思ってGファンタジー買いに行ったら、ありませんでしたorz あとでGファンの公式サイト見たら、遅延の可能性有りの注意書きがあったよ(´・ω・`) 次のジャンプは ちゃんと入荷するのかな…

本屋に行ったついでにイオンにも寄ってきたら、裏に在庫があったのかティッシュ・トイレットペーパーは棚に並んでおりますた。 ただ、昨日は無かった購入個数制限の張り紙がされてたよ(-∀-;)

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント ウチでは聞こえるか聞こえないかってくらい小さな音だったので、勘違いする間もなく揺れました(´・ω・`) 寝てる時間帯ですから余計に気付きにくいですよね^^;

買い占めイクナイ

所用で出かけたついでに そこの近くのイオンで買い物する事に。 (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ティッシュペーパーやトイレットペーパーの棚が ものの見事に すっからかん。 目当てのものが売ってなかったので結局 いつものイオンで買い物したんだ…

グリムス成長日記 12本目 その3

発芽から5日経過。 こんな時でも順調に成長中。

静岡地震

イヤーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!! ゆうべの静岡の地震で、東北関東大震災以降 初めて揺れた。・゜・(ノД`)・゜・。 揺れたっていっても震度1だったんだけど。 お風呂 出て一息ついてた時、なんか音がすると思ってたら地鳴りで、その直後に…