雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

ごっちゃん  コメント
SHINさんが無事で本当によかったですね!!
買い占めは理解に苦しみますよね(´・ω・`)
ティッシュやトイレットペーパーは普通に売られるようになりましたが、カップ麺やレトルトカレーの棚は まだまだ がらんとしてます。。。
行きつけのガソリンスタンドでは便乗値上げは無かったものの、震災前に145円に値上がりして、そのまま据え置き状態となってます。
高い思ってた130円台が安く思える(-∀-;)
被災地の秩序の良さは海外でもニュースになってるそうですね。
ただ、被災地以外のマナーの悪さは ちっとも褒められたものじゃない……