雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

フジパンの大福みたいなホイップあんぱんの ずんだ餡。
フジパン仙台工場竣工記念という ちょっと変わった限定(?)品。
8日の お昼ごはん。





ノーマルの小倉餡が入ってるのは あんまり好きじゃないんだけど、これは おいしかった(・∀・)
ずんだ餡とホイップクリームが いい感じですた♪


追記

震災前に感想 書いといたストックを何気なしに放出したんだけど…
フジパンの仙台工場、津波の被害に遭ってたのねorz スマソ

3月29日竣工予定の仙台工場は、地震及び津波による大きな打撃を受け、現段階で復旧のめどは立っておりません。稼動には大幅な日数を要します。