雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




改行モードが追加

編集画面の改行が そのまま反映される《改行モード》ができたそうで。


記事を編集した時の改行がそのまま画面に反映される「改行モード」を新たに追加しました - はてなダイアリー日記






ちょっと過去記事で両方のモードを比較してみた。
左が段落モード(従来のモード)で、右が改行モード。
※クリックで拡大




オイラ、改行した時に その行と次の行の隙間をCSSで少し開けてるんだよね。
改行モードだと普通の改行と長文の自動折り返しの隙間が同じになってしまう(´・ω・`)




段落モードは『長文を書くブログに便利です』ってなってるくらいだから、このままのモードで使い続ける方が良さそうだね。。。