雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ベン・トー 第7話

ベン・トー 第7話《オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal》




まっちゃん、昼間から どんだけ呑んでんですかwwwww




水着はOPで着てるやつですね。
オイラはビキニタイプが好きなので、著莪さんと まっちゃん推しです(`・ω・´)




槍水先輩と著莪さんの二つ名の由来をさらっと紹介。
佐藤さんには残念な二つ名が付きました。




顎鬚、坊主、茶髪も参戦。
…って、先生!茶髪のアップにする部分が間違ってます!!(*´Д`)ハァハァ




半額神www
毎週その格好でシール貼ってんじゃないのかよ!
まさか、毎週 袖 破ってんのか。




二階堂さん、煩悩だらけ。




佐藤さん、あせびちゃんに触れてたけど、何も不幸な事 起こらなかったの?






原作既読のS型さんが弁当名が記憶に無いって言ってたけど。
どうもアニメオリジナル回らしい。