雑食堂

幅広く イタダキマス

クリームスイーツ 黒ごまプリン

メグミルクのクリームスイーツ 黒ごまプリン。




ちゃんと黒ごまの味がして、おいしかった(・∀・)


ただ、見た目の色は灰色一色で、激しく食欲を失う…


綺麗に混ぜちゃわないで、黒ごまの粒の色を残してくれたらよかったのに。。。