雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に絆 2巻

本日購入。
いつもの本屋に売ってたよ。。。
見落としかと思ったけど、角川の他の本も増えてたので、入荷したのかな。




ひぐらしのなく頃に 絆 (2) (角川コミックス・エース 324-2)

ひぐらしのなく頃に 絆 (2) (角川コミックス・エース 324-2)




ものすごく薄い。
薄くて有名な うみねこEP2の1巻よりも薄い。


ページが少ないので、読み終えたあとに物足りなさが残る。




内容は、夏美の発症→正気に戻る、とシンプル。
特に どんでん返しもナシ。


巴が おいしいとこ総取りしてったよ。
話の元になってる鬼曝し編では重要人物だった藤堂くんは、完全に脇役でした。。。


てか、発症した夏美が ただの二重人格なんですけど(-∀-;)


母親との確執も残ったままだしね。
あんまり綺麗に終わった感が無い。






よかったと思ったのは、藤堂くんと千紗登の会話を立ち聞きするシーン。
美術室の入り口に たたずむ夏美が怖い!!