雑食堂

幅広く イタダキマス

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイダホバーガー

本日の お昼ご飯(・∀・) Big America2キャンペーン・第2弾のアイダホバーガー。 クーポン使って390円でGET。 別の店舗で買ったんだけど、やっぱり ちょっと崩れ気味。。。 前回のテキサス2バーガーは なんだったのってくらい、これ おいしかった(*´∀`) ソー…

お返事( ・∀・)っ

みやびさん → コメント そうそう、みやびさんが差し入れに持ってきてくれたんですよね♪ 売ってるの見かけるたびに、オイラも思い出してました。 あの時おいしかったので いつか買おうと思って、先日 期限間近で安かったので買ってきますた(・∀・)

@1週間

ブログ開設5周年まで あと1週間。 記念画像が まだペン入れの段階なのだが… 間に合うんだろうか(-∀-;)

グリムス成長日記 11本目 その12

発芽から50日経過。

祝うのです

お義母さんが今月 還暦を迎えたので、そのお祝いに家族で外食してきますた(・∀・) 行ったのは和田金。 って、店名だけ書いても県外の人にはピンとこないよねw 松阪牛料理が食べられる県内では有名な老舗の超高級店です(`・ω・´) 1人前で諭吉さん1枚くらい…

雪苺娘

たまにはプリン・ゼリー以外のものも うp。 山崎製パンの雪苺娘(ゆきいちご)。 17日に食べた。 求肥が ほんのり苺味でウマー♪ 生クリームと求肥の組み合わせ、サイコーです!! この柔らかさが なんとも言えない(*´Д`) ただ、手づかみで食べるのは やめ…

62万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 620000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ またキリ番の告知忘れてたよorz …と思ったら、昨日うp…

オイラもエアコン ダメなのです(´・ω・)人(・ω・`) 我が家ではコタツ使ってないから、失念してました(ノ∀`) 誰に(ry

果実野菜ゼリー アップル&トマト

ブルボンの果実野菜ゼリー アップル&トマト。 イオンで安売りしてたので衝動買い(・∀・) 15日に食べた。 入っているのは22種類の野菜+3種類の果実。 詳細 ↓ りんご トマト にんじん オレンジ レモン ほうれん草 アスパラガス 赤ピーマン 小松菜 クレソン …

あたたか

イオンのヒートファクトで淡い色のがあればいいのにって思ってたら、なんかパステルカラーの新しいのが出てた。 安かったので衝動買いしちゃいますた(・∀・) トップバリュの あたたかインナー。 ヒートファクトの名前は付いてないけど保温って書いてあるし、…

4等賞

お年玉付年賀はがき、4等の切手シートが2枚 当たりますた(・∀・) ちょうど切手 買おうと思ってたところなんだよね。 買わずに済んだよ。 郵便局に行く用があったので、早速もらってきたぉ。 当選番号は こちら( ・ω・)っ 【郵便年賀|ゆうびん.jp】 【平成23…

グリムス成長日記 11本目 その11

発芽から44日経過。 葉っぱ増えてきた(・∀・)

5

もうすぐブログ開設5周年なのです。 …が、 記念画像が一切 手付かずな件\(^o^)/ 誰を描くかは だいぶ前から決まってるんだけど、年末の帰省時に構図 考えるつもりがテレビ見て終わってったww(ノ∀`) いい加減、そろそろ描き始めないと。。。

初ニトリ

だんなとニトリに行ってきた(・∀・) 何年も前からあるんだけど、何度か前は通ってるんだけど、中に入るのは初めてなのですよ。 家具だけかと思ってたら、いろんなものが売ってるのね。 洗濯用品やら、トイレ用品やら。 食器まで売ってる。 そういえば、年末…

やたらカウンター回る時あるよね。 なんのh(ry

欠け

去年の年末に気付いたんだけど。 車のフロントガラスの端の方に何かが付いてる。 内側から見て右下の方。 水滴みたいに見えるけど、ワイパーを動かしても取れない。 何日かたってから、外側から ちゃんと見てみた。 フロントガラス、欠けてたよi|||i_| ̄|○i…

サッポロ一番きらめきの一杯 トマたま

先日食べた ぽてソメと味違いのカップラーメン。 サッポロ一番きらめきの一杯 トマたま。 17日に食べた。 こっちは ちゃんと『トマたま』って読めるよww おいしかったけど、熱いうちに食べると香辛料の味しかしない(´・ω・`) ちょっと冷ましてからだと酸…

てーきけんしん

本日は胸のしこりの定期検診。 もう半年たったのね。 予約時間の20分前に病院に着いたけど、それから2時間 待たされますたorz そして、診察は10分程度で終了ww 待ち疲れたよ(´・ω・`) しこりの大きさは前に見てもらった時と変わらず。 って事で、異常ナシ…

お返事( ・∀・)っ

みやびさん → コメント 『ぽてソメ』ちゃんと読めなかった(。-∀-)人(-∀-。)ナカーマ 地デジ対応テレビ購入おめです(・∀・) 割引ウラヤマシスです。 「美人&若奥様」ありがとなのです(〃ノωノ)キャッ たかなさん → コメント 中部・南部は あまり雪 降らない…

うみねこ散EP6 第3話

うみねこのなく頃に散【Episode6 Dawn of the golden witch】 第3話 告白 紗音と嘉音の話の続き。

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント W録画のお世話になるのが週1回なので、5チューナーも要らないんですけどねww 3つ重なる事すら年に1回あるか無いかなので。 テレビ愛知問題は困ったものですよね(´・ω・`) ウチは幸いにもテレビ愛知の地デジも送信してくれてますの…

グリムス成長日記 11本目 その10

発芽から38日経過。

北と南の差

イオンに買い物に行ったら、パンコーナーの棚が すっからかんだった。 商品が置いてある棚も ちらほら空いてる部分が目立つ。 今日なんかあったっけ? …と思ってたら、お詫びの札が立ててあった。 名古屋方面が大雪のため、商品の入荷が遅れています。 あぁ…

お返事( ・∀・)っ

新型さん → コメント ちゃんと読めなかった(。-∀-)人(-∀-。)ナカーマ 確かに、『ぽっこけ』とも読めますねw “て”の左下が変な風に折れ曲がってる&他の字より小さいのが原因でしょうね(-∀-;)

地デジ化 その2

レコーダーも地デジ化。 昨日、ブルーレイレコーダー買いますた(*´∀`)ノィェィ テレビ買い換える前はレコーダーは5月ごろでいいかなと思ってたんだけど、大画面で見るアナログ放送の あまりの画質の悪さに2ヶ月でギブアップ。 いや、正確には2〜3週間でギブアッ…

ぽ・・・

イオンで買ってきたカップラーメン、サッポロ一番きらめきの一杯。 じゃがいもが入ってる、コンソメスープ味のラーメンだそうで。 ただ、商品名が なんて書いてあるのか… ぽ……え…け? ・・・・・・ あぁ、『ぽてソメ』ねwwwww 家に帰ってきて気付いたんだけど…

うみねこ散 原作・EP8中 その7

『うみねこのなく頃に散 原作・Episode8 - Twilight of the golden witch』の感想、その7。 お茶会&裏お茶会 読了(`・ω・´)

朝 起きたら、昨日のテキサス2バーガーのチリソースの味が口の中に まだ残ってた。 どんだけ主張する気ですかorz

テキサス2バーガー

本日の お昼ご飯(・∀・) Big America2キャンペーン・第1弾のテキサス2バーガー。 クーポン使って390円でGET。 相変わらず、この店舗の盛り付け(?)の雪崩れっぷりが凄い。 オイラの持ち方が悪いのかと思ったけど、一番上のバンズを戻して箱を傾けてみたが …

他行でも自動で名前 出るのね(゜∀゜) なんのh(ry