雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




初ニトリ

だんなとニトリに行ってきた(・∀・)
何年も前からあるんだけど、何度か前は通ってるんだけど、中に入るのは初めてなのですよ。




家具だけかと思ってたら、いろんなものが売ってるのね。
洗濯用品やら、トイレ用品やら。
食器まで売ってる。


そういえば、年末にニトリのCMでクリスマス用の食器 紹介してたっけ。


それから、よく思い返してみれば、S型さんがニトリでフライパン買ってたっけ。