雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント
W録画のお世話になるのが週1回なので、5チューナーも要らないんですけどねww
3つ重なる事すら年に1回あるか無いかなので。
テレビ愛知問題は困ったものですよね(´・ω・`)
ウチは幸いにもテレビ愛知の地デジも送信してくれてますので難民にならずに済みそうですが、CATV会社のHP見ると一部地域を除くとなってたので実際にテレビ買って繋ぐまでテレビ愛知の地デジが見れるのかどうか不明でした。
たかなさんの地域でも地デジで見れる日が来るよう祈ってます。
…って、前は地デジで見れたのに、途中で送信終了したんでしたっけ?
レコーダーも色んなタイプがありますからねぇ…
買ってから後悔しないように、機能面も含め じっくり検討して下さい。