雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




テキサス2バーガー

本日の お昼ご飯(・∀・)
Big America2キャンペーン・第1弾のテキサス2バーガー。
クーポン使って390円でGET。


相変わらず、この店舗の盛り付け(?)の雪崩れっぷりが凄い。
オイラの持ち方が悪いのかと思ったけど、一番上のバンズを戻して箱を傾けてみたが どんなに傾けても微動だにしなかった。






味ですが…


久々に おいしくないハンバーガーに遭遇(;´Д`)


まず、箱を開けると香辛料の苦い匂いが。
上段の赤いソースはチリソースだったのね。(写真ではベーコンしか見えてないけど。)
知らずに食べて、辛くて驚いた。
で、このチリソースが全く おいしくない。
食べられないほどでもないので、まずいとまでは言わないけど。


そして、食後3時間たっても まだ口の中にチリソースの味と辛さが残っているという、この上なく迷惑な仕様。




あ、下段のマスタードソースは おいしかったですよ。